Flavors SHIGEの長い1日
<< プラネタリウムライブ[:!!:][:!!:][:!!:][:!!:] main 今宵は… >>





- - -
Imix江古田[:!!:]
お久しぶりです!!

全然更新してなかったSHIGEです!!

みなさんいかがお過ごしですか!?
風邪はひいてない?
ちゃんとご飯たべてる?

って誰だよって感じですね!!

SHIGEだよ!!

意味わからないですねモグモグ

では本題に入りたいと思いますイヒヒ

11月27日はImix江古田でライブがありました!!

毎回僕達にいい刺激を与えてくれるのがImix江古田です!!

そしてFlavorsとして活動しているなかで、Flavorsの実家的な存在がImixなのですモグモグ

それだけ素晴らしいImix江古田みなさんも是非遊びにきたいと思いませんか!?

いや遊びにきたいと思うはずです!!

次のライブは1月9日です!!

みなさん…Imix江古田でお待ちしてますニコニコ



- - -



- - -
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links