Flavors SHIGEの長い1日
<< 今宵は… main EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2 >>





- - -
人生最大の挑戦。
どうもSHIGEですモグモグ

全然更新しなくてすいませんひやひや

なかなか忙しくて更新できませんでしたが…今日から暇を見つけたら書くようにしますニコニコ

という事でこれからもSHIGEのMusic is Lifeをよろしくお願いします!!

さてさて本題に移りますと、2010年3月20にEXILE VOCAL BATTLEオーディション2に参加する事が決定いたしましたニコニコ

今回は今年最大、いや人生最大の挑戦になると思います、アーティストとして夢をかけて戦ってきたいと思います!!!!!!

でも僕の音楽の原点でもあるFlavorsも今年は去年よりさらに勢いをまして頑張っていくので今年もよろしくお願いします!!!!!!
今年はファンを沢山増やしてワンマンやりたいかな〜笑

みなさんライブにも遊びにきて下さいね、もちろんオリジナルも作成中なのでお楽しみにモグモグ

ではまた〜イヒヒ



- - -



- - -
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links