Flavors SHIGEの長い1日
<< 人生最大の挑戦。 main 新たな挑戦 >>





- - -
EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2
お久しぶりです!!
SHIGEどぇすモグモグ

報告が遅れましたが、EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2の一次審査通過しました!!!!!!!!
やったやったー


という訳で、今は二次審査にむけて練習しているんですが…今日は中野のスタジオで練習してきましたモグモグ!!!!

いやー今日も楽しかったニコニコ

やっぱり音楽は良いですな〜イヒヒ

でもバランスが大事ですよ!!
歌いすぎても駄目、歌わなくても駄目なので音楽は難しい!!
そんな風に思います!!

そういえば、最近イメチェンしましてぇ〜超爽やか青年になりましたニコニコ

写真みたい人!!!!!!

いますか?



また今後のせよっかなイヒヒ


そんな訳で5月5日には二次審査がまってますので本番に向けて、自分をビシビシ鍛え磨いていきたいと思います!!!!

みなさんも最近は寒くなったり暑くなったりするので風邪には気をつけて下さいね!!!!!!!!

あと最近日差しが強いので日焼けクリームを忘れずに!!!!

でわまた!!



- - -



- - -
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links