Flavors SHIGEの長い1日
<< EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2 main 決まったこと! >>





- - -
新たな挑戦
どうもSHIGEです!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
まさかの5月病だったりして!!

僕は今年は5月病になっていません!!

結構忙しくてあんまり休んだ記憶がないからだと思いますイヒヒ

とりあえず新しい挑戦という事ですが、とっても面白い事を考え中ですニコニコ

今はまだ構想段階ですが絶対面白い事なのでみなさん期待しといて下さい!!

Flavorsとしての活動もあっという間に一年が過ぎまた更に成長していきたいと思うので応援よろしくお願いしますモグモグ

あと最近真面目に歌う事ばかりで疲れてきたのでカラオケにでもいって気分転換したいです!!

まぁオーディション近いからしょうがないんですが…笑

あぁ歌いたい!!




- - -



- - -
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links