Flavors SHIGEの長い1日





- - -
日本勝利!
どうもしげですモグモグ

サッカー日本代表勝ちましたね!!

結果は3-1ウィンク
想像以上のゲームでしたねモグモグ
日本には優勝目指して頑張ってほしいですわーい

僕達Flavorsもサッカー日本代表に負けないくらいに熱いライヴをしたいと思います!!!!!!


でわ!!


100624_0259~0001.jpg



- - -
具合悪いよ!

どうもSHIGEです!!

最近は気温も30度を超えて梅雨が終わったら本格的に夏って感じですね!!!!


そんな中、僕は喉が痛くて死んでいますポロリ

いやーヤバイ!!
早く治してライヴに備えないとひやひや

みなさんも風邪には気をつけて下さいねモグモグ

でわまた!!



- - -
暑くなってきました
どもどもSHIGEですわーい
最近はとても暑くなってきましたね!!

実をいうと僕はあまり夏が好きじゃないんですよ…
好きじゃないといか苦手というか…
まぁ理由は、暑いからなんですけど。笑

でも、夏にやるライヴはだったり、夏の夜中にするトレーニングが結構すきだったりします!!

今日は夜中に孤独に汗を流して来ようかなと思います!!

でわまた!!!!!!



- - -
決まったこと!
どうもSHIGEです!!

色々決まったので報告しますねイヒヒ

まず、ライヴモグモグ
7月にいまの所、二回ライヴがあります!!

日程は後ほどウィンク

そしてまだ日程は未定ですがEXILE VOCAL BATTLE AUDITIONで知り合ったボーカリストの方と一緒にライヴやります!!!!
内容は主にカバーなんですが、良かったら見に来て下さいモグモグ

日程はまた後ほど…
次に、オーディションがたくさんあります、本当にたくさんあります!!

7個ぐらいありますウィンク
全部書類審査通過して次二次審査ですイヒヒ
正直二次審査が山場だと思うので気合い入れて頑張りたいと思いますわーい

二次審査の結果はまた後ほど…


そういえば後ほどばかりですいません…

ではまた後ほど。笑



- - -
新たな挑戦
どうもSHIGEです!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
まさかの5月病だったりして!!

僕は今年は5月病になっていません!!

結構忙しくてあんまり休んだ記憶がないからだと思いますイヒヒ

とりあえず新しい挑戦という事ですが、とっても面白い事を考え中ですニコニコ

今はまだ構想段階ですが絶対面白い事なのでみなさん期待しといて下さい!!

Flavorsとしての活動もあっという間に一年が過ぎまた更に成長していきたいと思うので応援よろしくお願いしますモグモグ

あと最近真面目に歌う事ばかりで疲れてきたのでカラオケにでもいって気分転換したいです!!

まぁオーディション近いからしょうがないんですが…笑

あぁ歌いたい!!




- - -
EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2
お久しぶりです!!
SHIGEどぇすモグモグ

報告が遅れましたが、EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2の一次審査通過しました!!!!!!!!
やったやったー


という訳で、今は二次審査にむけて練習しているんですが…今日は中野のスタジオで練習してきましたモグモグ!!!!

いやー今日も楽しかったニコニコ

やっぱり音楽は良いですな〜イヒヒ

でもバランスが大事ですよ!!
歌いすぎても駄目、歌わなくても駄目なので音楽は難しい!!
そんな風に思います!!

そういえば、最近イメチェンしましてぇ〜超爽やか青年になりましたニコニコ

写真みたい人!!!!!!

いますか?



また今後のせよっかなイヒヒ


そんな訳で5月5日には二次審査がまってますので本番に向けて、自分をビシビシ鍛え磨いていきたいと思います!!!!

みなさんも最近は寒くなったり暑くなったりするので風邪には気をつけて下さいね!!!!!!!!

あと最近日差しが強いので日焼けクリームを忘れずに!!!!

でわまた!!



- - -
人生最大の挑戦。
どうもSHIGEですモグモグ

全然更新しなくてすいませんひやひや

なかなか忙しくて更新できませんでしたが…今日から暇を見つけたら書くようにしますニコニコ

という事でこれからもSHIGEのMusic is Lifeをよろしくお願いします!!

さてさて本題に移りますと、2010年3月20にEXILE VOCAL BATTLEオーディション2に参加する事が決定いたしましたニコニコ

今回は今年最大、いや人生最大の挑戦になると思います、アーティストとして夢をかけて戦ってきたいと思います!!!!!!

でも僕の音楽の原点でもあるFlavorsも今年は去年よりさらに勢いをまして頑張っていくので今年もよろしくお願いします!!!!!!
今年はファンを沢山増やしてワンマンやりたいかな〜笑

みなさんライブにも遊びにきて下さいね、もちろんオリジナルも作成中なのでお楽しみにモグモグ

ではまた〜イヒヒ



- - -
今宵は…
SHIGEです!!

みなさんメリークリスマスイヴニコニコ

僕は今曲制作に夢中です!!
最近思ったんですけどクリスマスソングが作りたい!!

来年はライブでクリスマスソングとか披露できたらいいなモグモグ

そういえば最近FF13を手に入れました!!!!!!
ST310001_0001.jpg


画像がヤバイ綺麗でめちゃくちゃ楽しいですニコニコ

今年一番のバイヤーですモグモグ

ST310002_0001.jpg


みて下さいこの真剣さを…笑
あつい!!!!!!暑い!!!!!!ATSUI!!!!!!


…来月はライブがあるのでゲームばかりではなくもちろんライブのリハもやります!!

来年はもっともっと進化したFlavorsをみなさんに見せられると思います。

そしてみなさん今日は素敵なクリスマスイヴを楽しんで下さいね!!

じゃあ最後に一緒にいつものあれやりましょう…
ふれっふれっふれいばーず!笑

でわでわまた!!



- - -
Imix江古田[:!!:]
お久しぶりです!!

全然更新してなかったSHIGEです!!

みなさんいかがお過ごしですか!?
風邪はひいてない?
ちゃんとご飯たべてる?

って誰だよって感じですね!!

SHIGEだよ!!

意味わからないですねモグモグ

では本題に入りたいと思いますイヒヒ

11月27日はImix江古田でライブがありました!!

毎回僕達にいい刺激を与えてくれるのがImix江古田です!!

そしてFlavorsとして活動しているなかで、Flavorsの実家的な存在がImixなのですモグモグ

それだけ素晴らしいImix江古田みなさんも是非遊びにきたいと思いませんか!?

いや遊びにきたいと思うはずです!!

次のライブは1月9日です!!

みなさん…Imix江古田でお待ちしてますニコニコ



- - -
プラネタリウムライブ[:!!:][:!!:][:!!:][:!!:]
こんちわい!!

SHIGEですニコニコ

10月18日はプラネタリウムライブでした!!

リハ終わり本番5分前ぐらいにかなり緊張してそのままステージでではっちゃけてばーんって感じでした!!!!!!!!

つまりライブやっぱり楽しいってことです!!笑笑

そしてライブ後は…
091018_2009~0001.jpg
My Favorite岩盤浴!!

疲れとれた〜痩せた〜言うことなし!!

満足じゃ!!

がんばんばん〜



- - -
<< 2/7PAGES >>